2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コケティッシュな妻 ご家族で東京へ!そして内緒で男優さんのもとに

皆さんコケティッシュ妻がお気に入りのようですね^^
皆さんを喜ばせるために(笑)
ご家族を東京に呼んじゃいます!!(かか金が...)

b160209.jpg


お子さんを夢の国に連れていってあげたかった奥様。
お子さんが多いのでなかなか予算が捻出できずにいました。
そんな話を男優さんを通して聞いていましたので
ご主人とこんな計画をたてました。

私が(社長)
前回仕事を依頼してこれからもお願いしたいからご主人に会いたい
でも私は忙しくてそちらに行けない
交通費(新幹線)宿泊先を用意するので来て欲しい

ご主人は
それでしたらお願いなんですが
深夜バスで結構なんで家族みんなで行きたいのですが

私は
いいですよ いいですよ
私はご主人に会えれば
新幹線代とご家族の深夜バス代はほとんどかわらないので

とこんな会話をした事にしました。

ご主人がコケティッシュな妻にこの話を伝えると
b160209-2.jpg

コケ妻
東京には行きたいけど往復深夜バスはきついよね
社長さん帰りは新幹線にしてくれないかな
頼んでみてよ
社長さんきっとお金持ちなんだよね〜?(男優さんが私は金持ちだと吹き込んである)
夢の国のチケットもプレゼントしてくれないかなぁ〜

ご主人
チケットは図々しすぎて言えないよ
新幹線は頼んでみるよ
これから受ける仕事を頑張るとか値引きするとか言って

とこんな会話を交わし
私にご主人が新幹線を頼んだ
私はちょっと考えましょうと返事

そして男優さんに私が
前回仕事をお願いした方のご家族が東京に来る事になったよ
とここまでのいきさつを話し
新幹線って言われたけどどうしようかね〜
みたいな会話をした事にして

今度は男優さんがコケ妻に
東京来る事になったらしいね〜
社長が言ってたよ

コケ妻
そうなんだけど
帰りは新幹線じゃなきゃきついから旦那に社長さんに頼んでくれるように
言っておいた

男優さん
それはそうだね
じゃあ社長に自分からも頼んでおいてあげるよ

コケ妻
新幹線だと泊る所も必要なんだけど...

男優さん
泊る所もね
社長は自分の頼む事は大抵聞いてくれるから

コケ妻
有り難う
でも東京行ってもお金ないからあんまり遊べないな

男優さん
どこに行きたいの?

コケ妻
前も言ったけど夢の国
子供達を連れて行ってあげたいの

男優さん
そっか〜
夢の国のチケットまでは社長にさすがに頼みづらいな
よし!旦那さんに内緒で抜け出して会ってくれるなら
夢の国のチケットは自分が買ってあげるよ

コケ妻
本当!でもバレると思うなぁ〜

男優さん
なかなか会えないから東京の友達に会うとか
同じホテルに泊るようにするから

コケ妻
やってみる

男優さん
約束ね
夢の国のチケットは社長が新幹線のチケットを送る時に
一緒に送ってもらうよ
社長からお子さんにプレゼントって事で
社長もその辺は柔らかい人だから(笑)
察してくれると思うよ

と言うところまで進みました。

お子さんがいると体調不良などでよく中止になりますが
うまく行く事を願ってます。

みなさんうまくいったら買ってくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。