2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ美魔女発売してます。&寝取られむっつりスケベなのに美人先生と呼ばれる妻

なんだか毎日がどんどんどんどん流れていきます。
さすが50歳に近づいただけの事はありますね。
歳をとると月日のたつのが早くなるとはいいますが本当ですね。
この歳にはもう楽をしてのんびり海辺で過ごす予定だったのですが。。。
あまり遊ぶ事もなく働きっぱなしです^^;
あっ!でもお酒は飲ませてもらってます。
「寝取られ美魔女」発売させていただいてます。
FNI12_1000.jpg

そして今月はもう一本
「寝取られむっつりスケベなのに美人先生と呼ばれる妻」
以前入れ替りでちょっとだけ出ていただいた奥様
エッチでビックリされましたよね?
そしてすっごい美人!
ゆっくり奥様のエッチな姿をみないともったいない!
奥様とず〜〜〜〜〜〜っとメールしたり電話したりで
とっても仲良くなりご出演していただく事に
メールや電話ではエッチな事をいっぱい言ってたのに
会うと恥ずかしがっちゃって。。。
それが燃えるんですけどね^^
恥ずかしがってた奥様が感じてくるともうそれは凄い事に!
3月末発売を予定してますのでお楽しみに!

b160308.jpg
恥ずかしがって写真を撮ろうとすると顔を隠して部屋の隅っこに縮こまる奥様

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。