2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いお話をブログで2017/02/02 発売できなかった商品のお話

ツイッターを書いてるとついブログがおろそかに
ブログを書くとツイッターがおろそかに^^;
難しいですね~
両方で同じことを書いてもしょうがないし。。。

長いやつをブログで書けばいいんでしょうか
う~~~ん

では長いやつを

去年発売寸前までいき発売できなかった商品のお話です。

寝取られ妄想が好きなご主人
奥様とのセックスでは
「お前がAVに出ていろんな男性にやられたら興奮する」
「なぁAVにでてくれ」
「他の男性達のオカズになって射精されてくれ」
などと言っておりました。
いつもそんな風に言われたら奥様は本気にしますよね?^^
ご主人は言いながらチ〇チンをパンパンに勃起させて射精するんですから

弊社のホームページの募集を見てお問い合わせくださった奥様

「主人は御社のページをいつも見ているようです。発売ぎりぎりまでどんな内容のDVDか内緒にしてくださり
DVDが出来上がって主人宛てに御社からDVDが届き主人を驚かせ興奮させてから
内容を世の中に方々に発表するなどは可能でしょうか?」

「面白いですね!
初月の売り上げには響くかもしれませんが面白いからやりましょう!」

という事で奥様はお友達との旅行と言う事にして東京での撮影を計画します。

まずは撮影1日目
男優さんが奥様のお宅の近くのホテルに宿泊
昼間に奥様を呼び出しセックス三昧
シャワーも浴びずにご自宅に
ご主人が帰宅して楽しくお話ちょっとオッパイを触ったりするが
何も気づかず(会話のみ録音)
b170202-1.jpg

2日目
男優さんと一緒に東京へ
スタジオで黒人さん男性10人とやりまくり
夜はホテルで男優さんとご主人が焼もちをやくようなプライベート的なセックス

あ~~きっとご主人が喜ぶ良い撮影になったなぁ~~

b170202-2.jpg

b170202-3.jpg



奥様から
「主人にこれから発売するまで内緒でいれるか不安です(笑)」
などとたまにメールをしていました。

いよいよ発売が近づき奥様に顔の消し具合などのチェックのDVDをお送りして
チェックできたかなぁ~などと思っていると

奥様が
「もうすぐ発売で主人が喜ぶかなぁ~なんて私が浮かれてるのがわかったのか
主人に問い詰められてDVDの事を言ってしまいました。
そしたら主人が
あれは妄想で興奮するから言っていただけで本気じゃなくて
DVDなんて発売されたら大変!!
って言いだしたんです。どうしたら良いでしょう?」

「え~~~発売間近でえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

「主人がお詫びに伺うと言うんですがクラさんいいいですか?」

「そうだねぇ~しょうがないね~ ご主人には発売は中止するからと言って安心してもらっていいですよ わざわざお詫びに来なくても 色々なご主人とお話してるんでご主人の妄想と言うのも良くわかるし」

「主人が行かないと言ってます。」

「では来ていただいてご主人と寝取られ話でもしましょう 全然怒ってないからご主人にも楽しく話しましょうと言っておいてね」

後日ご主人と奥様二人でスーツでお詫びにいらしてくださり色々なお話を

ご主人
「本当に申し訳ございません。」
と平謝り

「いいんです。いいんです。寝取られの事はよくわかってますのでご主人のお気持ちもわかりますから^^
ところで映像はご覧になられましたか?」

「はい あの抜かせていただきました」

そこは抜くんか~い!と心の中で呟き
「良かったです。良かったです。ご主人が興奮する為の撮影ですから」

「かかった費用はお支払いします。」

いいんです。いいんです。と太っ腹なところを見せたかったのですが
今回はもうDVD発売寸前まで色々なお金がかかってしまっていたので
「ではお言葉に甘えて撮影自体にかかったお金だけを それと後で奥様とわからないようにしますので
数点写真をツイッターやブログで使わせてもらってそれで全部データーを消しますので」

「わかりました。この度は本当に申し訳ございませんでした。」

「本当に大丈夫です。お二人仲良くやってくださいよ~」
てな感じでお別れしました。

皆さんこの奥様の綺麗なオッパイが見れるのはこの写真だけですよ!! 
抜いてください!
抜いてください!(笑)

ではデーターを消去します^^



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。