2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリキャリ妻

2泊3日の寝取られ合宿中のちょっとした合間にバリキャリ妻のご主人とお会いしてました。
(働きすぎだなぁ ふぅ〜 (ため息))
お会いするのは4年ぶりぐらいでしょうか
ご主人はあまり変わりなくバリバリのビジネスマンと言った感じです^^
(私はだいぶ歳をとりました)

今回お会いしたのはバリキャリ妻の新たなる撮影の件です。
b160128-4.jpg


奥様は変わられたんですかね〜
とてもお会いしたいのですが
今回は私は裏方でお会いする事が出来ない内容です。

ここで1作目、2作目の簡単な内容を^^
寝取られ好きなご主人
1作目は映画好きな奥様に
「映画のワンシーンの様なイメージでラブシーンを綺麗に撮ってもらうからお願い!」
う〜〜んしょうがない そこまで言うなら綺麗に撮ってもらうと言う事で奥様はご主人の願いをきいてあげます。
ご主人は
「妻とはしばらくエッチしないようにします。欲求不満できっとすぐ濡れますから
なるべく体に触り密着して感じさせてタイミングをみて入れちゃってください」
男性と抱き合ったりエッチしてるような密着シーンを撮影していると奥様明らかに興奮してます。
「前バリをしないので性器が直にこすれます。念の為コンドームを付けますね」と
コンドームを付けていた男性が私の合図で奥様の中に。。。

2作目はわりとストレートです。
ある事情で引っ越しをしたくなった奥様
でも新築マンションを買われてまだ半年
今売却して引っ越したらかなり損をします。
ただ凄まじい寝取られ魂を持つご主人
「じゃあまたクラさんに撮影してもらったら引っ越ししてもいいよ!今度は数人の男性の相手をしてるのを撮ってもらって!」
引っ越したい気持ちの強い奥様は渋々了承します。
撮影当日奥様を送りだしたご主人はご自分も撮影現場に向かいます。
ご主人は奥様に内緒で撮影している隣の部屋に待機し
パソコンで見ながら奥様がマスクで見えなくなったタイミングで
部屋に入って来て奥様の体に射精します。
奥様はご主人とは知らず大量の精液を体に浴びます。
b160128-5.jpg

そして今回
どんどんキャリアをつんでいった奥様
独立されて講演を依頼されるぐらいある分野では突出した方になられました。
「妻にちょっと遠い場所である分野に関して会社として講演を依頼し社員の方が講演を聞きその後、食事宿泊そして。。。」
おお!!かなり大掛かり!
奥様は温泉がお好きだと言う事なので高級旅館で従業員の慰労を兼ねた講習会と言う事で講演に来ていただく
さぁ!うまくいくでしょうか!?
社員5人(男優さん)と裏方の私(フラフラすると見つかってしまうので部屋に引きこもり^^;露天風呂が付いてる部屋にしようかな)
の遠征です。

現在ダミーの会社のホームページを作成中
IMG_0735.jpg

お楽しみに!!
失敗したらごめんなさい^^;


もし奥様が処女で結婚したとしたら

b6.jpg

きっと色々な事を思うんでしょうね^^

b14.jpg

他の男に触られても普段と同じぐらい感じるのか?
いやもっと感じるのか?

フェラはするのか?
他のチ○チンも美味しそうに舐めるのか?
我慢汁は出るだろうから妻の体内に私以外の精液が入って・・・

挿入された他人チ○チンはいつもと違う妻の膣内の部分を擦り突き妻は喘ぎ悶えるのか?
そのチ○チンが忘れられなくなり自分とのセックス中にも想像するように・・・

処女奥様だと一度色々な事を考え始めたら
泊らなくなる気がします^^

色々な奥様とお会いしてますが
ご主人しから知らない奥様は初めて!
男優さんが頑張ってくださり長いセックスですが
奥様を見ていると興奮しっぱなしでした。
そりゃ興奮しますよね!

妻を内緒でAV女優に15
必ずご覧ください(笑)
見ないと絶対後悔しますよー

FSK15_1000.jpg




コケティッシュな妻のお話^^

Twitterでは書ききれないお話を

b1213.jpg

ご主人

知人と一緒にちょっとした仕事をしてます。
その仕事でたまに飲食店の覆面調査などの
依頼があったりします。
人が居ない時などには妻に頼む時もありますので
男優さんがクライアントとして妻と一緒に行ってもらい
仲良くなると言うのはどうでしょう?

いつも妻が行きたがってるちょっと値段の
高い店があります。
その店に覆面調査で行く話を妻にしておきます。
妻は羨ましがるでしょう
そしてしばらくして
「日程が変更になって行くはずだった人が
行けなくなったからいくか?」
と妻に聞いてみます。
行きたがってた店なので妻は行くと言うでしょう
食事しながらお酒を飲み色々な話をすれば
妻のガードも緩くなってくるはず です。
妻はお小遣いも欲しがってます。
一応今回の契約は10時までと言っておきます。
延長の場合の延長料金は妻にそのままあげる事に
しますので延長すると喜ぶと思います。


クラ

覆面調査は前から話には出ていたのですが
実現しませんでした。
とても楽しみです。

まぁ一回では無理だと思いますので
数回は必要ですよね

覆面調査する店のリストを適当に作ります。
リストは一人で行く店や男女で行く店など
分けておいて一人で行く店は
奥様が居ないうちに男優さんが一人で行く事にします。

行ってもらおうと思ってる男優さんが実は酒が苦手で^^;
でも奥様と仲良くなるには酒が必要ですよね
今回男優さんは奥様と酒との戦いになりそうです 。
奥様にはお金で揺さぶりもかけてみます。

寝取られ美女(美乳そしてM)と怪物(チ×チンがそしてM) ダウンロード開始です。

b1212.jpg

是非ダウンロードでご覧になって見てください。
サンプルもこちらにございます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。