2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱入りの妻新作です! 9月13日発売!

年一回恒例の箱入りの妻!
もしかしたらもう最後かもしれません。
(今年は来れませんでした)
美人で激エロの箱入りの妻が童貞君に
セックスを手ほどき
今までで一番エロいかも!
是非ご覧ください。
NIN027_1000.jpg
NIN027_480.jpg

新作発売です。

ブログを一ヶ月もさぼってました。
すいません^^;

7月30日発売です。

「ツンデレ美乳現地妻に内緒で入れ替わり&ルームサービスのフリして挿入を」

今回は私も一緒に隠れてます!!
本当にドキドキしました。
「くしゃみしたらどうしよう」
「おしっこしたくなったらどうしよう」
「急に勃起したらどうしよう」笑

楽しめると思います是非ご覧ください。

素朴な妻の続編は温泉を考えていますが
なかなかなかなかなかなかです^^;
t0726.jpg



どんどん撮影してます^^

本当に慌ただしくてなかなかブログが書けません^^;
トイレでちょっと書けるTwitterがやはり手軽でいいですね。
FSK14_188.jpg
6月20日に発売されてます。

FDO04_188.jpg
ダウンロード始まってます^^

ホームページで詳細はご覧ください。

そしてしばらく撮影が続きます。
Fカップ妻
セレブ妻(仮)
目がクリッとした妻(仮)過去に2度失敗^^
さぁどうなりますか!?
私が来週廃人になっている事だけは確実です。

ご質問の素朴な妻ですが
ご主人から時々ご連絡がありますが
これと言った案が浮かばずに。。。
難しいですね〜

才色兼備な妻に内緒で

先日の成果の画像をちょこっと^^
ツイッターではあまり過激な画像を貼れないので
こちらに

この奥様
とても知性がありそして美貌も
しかしかなーーーーりガードが厳しくて
果たしてどこまで攻略できるか!?
とりあえずマッサージで尻を出すところまでなんとかいきました。
私とご主人はこんな映像でもとても興奮したのですが^^
t0613.jpg


ツイッター凍結です^^;

凍結されちゃいました。
ちょっと目立ち過ぎたんですかね^^;

新しいアカウントは
@netorare_1st

です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。