2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fカップ会社社長妻(前会社役員妻)こちらも9月13日発売です。

諸事情で2タイトル同じ日に発売になってしましました。
もう一枚は来月にしよう!
なんて思ってらっしゃいますと
来月も面白いタイトルがでちゃいますので
今月のうちに二枚買っちゃいましょう^^

1作目が終わってからずっと色々試みていたのですが
全部駄目でした^^;
でも今回はチャンス!
ご主人と外人モデルさんが頑張ってくれました。

NIN028_1000.jpg
NIN028_480.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。