2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月はちょっと遅めの新作です^^;

11月27日発売です。
「寝取られ美女(美乳そしてM)と怪物(チ×チンがそしてM)」
彼氏さんからご応募があり
彼女さんを一生懸命説得してご出演していただきました。
彼女さんとはかなり仲良くなって
こんな写真を送ってもらったり
(可愛い!)
t1121.jpg
こんな写真を送ってもらったり
(美乳!)
t1121-2.jpg
「クラさん変態〜〜〜笑」
なんて言われちゃったりしてましたが
お会い出来るのを楽しみにしてました。

彼氏さんはご出演のご動機を彼女さんの浮気とおっしゃっていて
撮影では彼女さんに浮気話を根掘り葉掘り聞こうと思っていたのですが
彼氏さんはもう少し言いたい事があるような。。。

「皆さん撮影の後にもっとこうしてもらえば良かったと思う事が多いようですよ
遠慮されずになんでもおっしゃってください。
かなり性癖の強い方々ともお会いしてますから全然平気ですので
私自身かなり変態ですし 笑」

「いやぁ〜実は私もなんだかMみたいで。。。」

「そうなんですね 言っていただいて良かったです。私は男性を虐めるのも好きで ふふふふふ」

撮影は彼女さんを虐めつつ
彼氏さんがMだと言う事も彼女さんにわかってもらえるような感じで進めました^^

そして撮影
えええええ!
デカ過ぎ!
男性全員が驚愕!

こんなデカいチ×チンでも女性は浮気するもんなのか〜
やっぱり大きさじゃないんだなぁ〜^^
とちょっと自分に自信を持ちつつ(笑)
撮影はどんどん順調に

彼氏さんのデカチンのピクピクに注目!
是非ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
メーカー直営ダウンロード
ダウンロード始まりました! クリックすると商品詳細ページが開きます。 サンプルもご覧になれます。